料金のお支払いについて
コース料金
詳細は公式ホームページをご覧ください。
お支払いについて
全てのコースについて1ヶ月単位の自動更新となります。コース・プラン変更や休会・退会などをご希望の方は該当月の前月27日までに必ずご連絡ください。
授業料は原則として、前月27日までのご納入をお願いしております(4月・入会月・追加受講が多い方を除く)。
年度始め(4月)には、授業料に加えて、年会費(と教材費)が必要となります。料金はすべて料金ページに掲載しております。
ただし、個別指導を受講されている方は月末にご請求額をご案内する場合があります。ご入金はご請求額ご案内メール送信日より10日以内を目安にお願いいたします。
1. 現金(月謝袋)の場合
2. 銀行振込の場合
- ご入金の確認メールはお送りしておりません。
ご継続について
年度更新時(4月)は、年会費(全員)・教材費(一部生徒)を合わせてご納入ください。
詳細は下記ページをご覧ください。